わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

夫のいい仕事

2012/02/21Tue 23:12

ナオ嬢の体操教室まで、およそ56km。


その間はお約束のように寝ています。でもナオ嬢、とっても寝起きが悪い。(ぶり夫似。)


土曜日にはセイたんも一緒についてきたりするので、車中が快適になるといいなあと、ぶり夫にお願いして...


付けていただきました!!


2012-02-18 11-42-33 - 0033
<モニターよ?モニター。DVDが見られるんだから!>


すごいなあ。素人でもできちゃうんだ~と、妻びっくり。


2012-02-18 11-34-01 - 0015
<車中でお弁当を食べるナオ嬢とセイたん>


もちろん子供たちも大はしゃぎ。昨年録画した『世界体操』を見ながら快適ドライブ♪


そして普段は、こんな感じ。


2012-02-18 11-38-46 - 0019


とにかく安く抑えてね?予算はいちまん以内だよ?と無理なお願いをしたのは私なので...。


2012-02-18 15-20-09 - 0039
<届いたときからすでにはがれかけていたシール...。>


メイドインチャイナ☆は、ご愛敬。むしろ想定内。(最悪の場合、映らないんじゃ?という恐怖があったので。)


9年目に突入したWISH、まだまだ期待されております。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ