わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

今年は大丈夫かも?

2012/02/29Wed 21:11

職場の人の紹介で、その存在を知って。


出会ったその日につきあい始めて1週間ちょっと。


彼との相性は良いんじゃない?と思い始めた今日この頃。


私の苦痛を一手に引き受けてくれる頼もしい彼。


ありがとう、ザイザル!!


2012-02-29 20-40-10 - 0008
<こんなちっちゃいのに効果はバッチリだったよ☆>


花粉症は毎年毎年、ほんとつらいっす。


なので今年は市販の薬を早めに切り上げ、病院へ行ってきました。


漢方も処方してもらったけど、ザイザルでも眠くならないので仕事や運転に大助かり。


今年はこれで乗り切れたらいいな~。

ページのトップへ

コメントリスト

花粉症には

お久しぶりです。花粉症って血液をサラサラにすると症状が出ないそうです。だから、脂分と糖分を控えるのがとてもいいのと、ルイボスティが即効性があるようです。よかったらお試しくださいね。
2012/06/09(Sat) | ポーちゃん | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
