わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

ナオ嬢の前髪

2012/03/12Mon 22:04

ナオ嬢がなんだか前髪を欲しがって。


私はちっちゃなおでこがすごく可愛くて大好きだったのだけど。


ナオ嬢もなんだかだんだん女の子になってきたんだなあと思って、「よし!前髪作ろっか」と、切ってみることにしました。


Before


前髪1 2012-03-12 18-22-29 - 0030


で、私は信用がないのでせっちゃんに切ってもらうことに。(笑)


アシスタントはリョウタ坊。


2012-03-12 18-25-33 - 0035
<じっとしててね!>


After


前髪2 2012-03-12 18-29-02 - 0045_exposure
<こんな感じです♪>


私は日本人形みたいで可愛い前髪だな☆と思ったんですが、本人はちょっと複雑そうだった。(笑)


女ゴコロってそんなもんですよね?


大丈夫、似合ってるよ!ナオ嬢。


ページのトップへ

コメントリスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/13(Tue) | - | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
