わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

4月ですね。

2012/04/01Sun 22:35

今日から4月ですね。でも残念ながら私は風邪っぴきで、体調はイマイチ。
でもそこへどどーん!と、元気のモトが届きました。


2012-04-01 14-59-02 - 0001
<takuママさんから届いたパン!>

もう家族みんなで競うようにいただきました。(笑)
私は新作のクランベリーワッフルがお気に入りに追加されました。これ、永遠に食べ続けたいです♪


日差しは春だったんだけど、とにかく風が強くて。
黄砂も花粉も飛んでいるのに、無理矢理布団を干して、飛びそうになって大変でした。
洗濯物は一部飛んで、「なんで(こんな日に)外に干すのーっ」って家族にしかられました。・・・だってこの風にあおられれば早く乾くと思ったんだもん。


さて実は、セイ&リョウのボーイズも風邪気味。
学校始まるまでに治るといいんだけど。
そんな子供たちも、先週の今日はなんとプールに行っていたのですよ。


2012-03-25 10-17-03 - 0020
<早い時間に行ったら、なんと貸し切り状態!>


ここは市の温泉&プールです。市民無料券を使って行ってきました。(有効期限が3月31日までだったの!)


2012-03-25 10-16-18 - 0014
<明るくてキレイ!>

流れていたり、ジャグジーや寝湯があったりで大人も楽しい♪ただ、普通に泳ぎの練習をするのは難しいですね。遊び&健康のためって感じでしょうか。


2012-03-25 12-16-34 - 0044


富士山はまだ真っ白です。
でも我が家のこゆきは風が強くても元気です!


2012-03-28 08-36-25 - 0002


耳の縁が美味しそうな柔らかい茶色で、なんだか食パンみたいで可愛いんですよ。
今日はどんなに風が強くても、気持ちよさそうにぐてーっと横に寝て、日光浴をしていました。(笑)

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ