わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

4月2日のこと

2012/04/03Tue 22:05

昨日はパソコンの調子がよくなくて、日記を書けませんでした。
でもステキなことがあったので、今日書く!(笑)


こゆきのお姉ちゃんから、子供たちにステキな贈り物をいただきました♪
子供たちは大喜び!


贈り物1 2012-04-02 19-01-53 - 0031


3人がなにやら熱心にのぞき込んでいるのが、そう。なんとカレイドスコープなんです。
3人それぞれの好みのカラーに合わせて選んでくださってあり、子供たちも喧嘩することなく即、所有権を確認!


贈り物2 2012-04-02 19-02-09 - 0035


ちょっと見てみなよ?


贈り物3 2012-04-02 19-02-19 - 0037


2ついっぺんに見てもキレー♪


とてもお気に入りの様子。リョウタに至っては、「これは俺の宝にする!」と張り切っていました。
ナオにはもう一つスペシャルなプレゼントが有り、


贈り物4 2012-04-02 20-35-28 - 0042
<こゆきとナオをイメージした手作りキャンドル☆手前がカレイドスコープ>


これがまたとても可愛らしい♪ちゃんと小屋には「こゆき」とかいてあるので、ナオにはよりいっそう特別感があり嬉しかったようです。
この空気の粒たちはしばらくすると消えるようですが、今の状態でもキラキラしていて充分美しいです。
よかったね、3人とも。
こゆきのお姉ちゃん、どうもありがとう!


春一番の贈り物でした♪


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
