わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

はりねずみ通信、春!

2012/04/03Tue 22:50

全国的に嵐のようですが、個人的にはめっちゃ体調が悪くきつかったです。
もう花粉なのか風邪なのか...この寒気は風邪だろうけど、ハナミズは花粉だよね?それとも風邪から?
どっちでもいいけど、体を休めた~い!そんな一日でした。


さあ、そんな嵐の晩に『はりねずみ通信』です。
今回は、関東と北陸のはりねずみハンターからの獲物です♪


2012-04-01 22-45-39 - 0001


可愛いちっちゃな3匹と、お掃除はりねずみ。可愛い3匹を見て、「僕たちみたいだね!」とセイちゃん。まったくその通り!
お掃除はりねずみは、これまた子供たちの手にぴったり。ピアノ拭きに使わせてもらいました。
takuパパさん、takuママさん、どうもありがとう!


続いては、埼玉の妹夫婦から。


2012-04-01 22-55-46 - 0002


アロマはりねずみ。なんてステキなんだろう!と早速お部屋に飾ったのですが、もみん(もも&みんみん)が難色を示したので、トイレに。いいもん。毎日何回かは眺められるから、ちょうどいいもん。


2012-04-01 23-00-40 - 0009


ハンドタオル。最初、はりねずみ柄に気づかなくて、ん?って顔してたら、「お姉ちゃん!ちゃんと見てよっ」と妹に注意されてしまいました。
うん。いる!ちゃんと可愛い奴がいるのがわかるよ。しかもいっぱいね!(笑)


2012-04-01 23-00-00 - 0008


これはくれるかどうか迷っているところを、私が強引にもらい受けました。だって、使えそうで可愛いんだもん。
すぐに子供たちに「ちょ~だ~い」って言われたけど、「母ちゃんのだから!」と断りました。
こういう針のデザインもいいな、と思います。




さてもうすぐ入学式&始業式ですね!




子供たちは5日が始業式です。


私は今年初PTAで、しかも研修部長になりました。すごい肩書きです。何をどうやったらいいのかオロオロ状態です。
でもきっとなんとかなるし、しなくちゃいけないんだろうな...とちょっとヒヤヒヤです。
とりあえずできるトコロからと言うことで、美容院へ行ってきました。(誰かソコかよっ!ってツッコンで下さい!)


髪型2012-04-01 16-44-40 - 0053


ナオのリクエストで、カラーは黒に近い色にしました。
美容師さんは私の髪の癖をよく知っているので、カットだけでパーマのようなウェーブを出してくれます。
助かります。(笑)


それはそうと、先月紹介した 資生堂  アデノバイタルスカルプエッセンス  私にはすっごい効果がありました!
白髪が減ったの。確実に!しかも、猫っ毛の細いこの髪に、ハリ&コシまで登場しました。すごいよっ☆
効果がわかるとちゃんと地道にケアしようとやる気も起きます。


・・・なぜこの状況がダイエットにあらわれないのか。ほんと残念です。
少しでも目に見えて下半身が細くなってきたら、やる気アップでさらに頑張れるのになあ~。


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

わたしも資生堂のつかっています!!
変化ありましたよ!
美容室で買ったら6000円だったのに楽天だったらその半分・・・
がーーーーん・・・
2012/04/04(Wed) | kurumi | URL | 編集

No Title

えっ!明日からなの!石川は9日からだよ~・・・?
それにしてもminnekoさん久しぶりにお顔拝見しましたが若返った?(笑)良い感じですね~。
髪型似合ってます!春らしいよ!
私は相変わらずのロングなんだけど白髪が出てきたから切ろうかと思っていたんです。う~んそのなんとかエッセンス使って見てからかんがえようかなっ(笑)

お掃除はりねずみ・・・同じ色のマジモップがウチにあるんだけどハリネズミになっているだけでテンション上がっちゃうよねっ(笑)

又何かに遭遇することを楽しみにしたいと思います。

2012/04/04(Wed) | takuママ | URL | 編集

No Title

kurumiさん

これ、お値段するけど効果あるよねー!
定価じゃ買えないけれど、半分近く安くなっているとお得感で手が出しやすかったです。
白髪減少だけでなく、髪のコシがでたのが嬉しかったです♪


takuママさん

スペシャルなワッフル&パン、そしてはりねずみをどうもありがとー!!
そちらは冬に雪が降るからかな?桜の咲く時期に合わせて入学式なのかな?
takuママさんとは語りたいこといっぱいですよ!(笑)
ヘアケアもダイエットも、可愛い息子のためにがんばりましょうねっ。
それが一番の喜びですね♪
2012/04/04(Wed) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
