わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

あいかわらずッス。

2012/04/12Thu 22:38

2年生になってからもあいかわらず陽気で元気な3人です。
学校がすごく楽しいんだって!
日々登校時間が早くなっていくので、なんだか焦る私。そんな早く行っても職員室しか開いてないんじゃない?(笑)


さて今週末はいよいよセイゴのピアノコンクール中部大会。
期待し過ぎちゃいけないんだけど、ほどほどの期待をかけないとテンションも上がらないので、今から緊張気味な私。
そう、私!!
セイゴはマイペースですからねぇ。そのマイペースっぷりがあらゆる意味で、フツーに怖いんです。「やってくれちゃった☆」って失敗がねっ!(笑)




閑話休題。


陽気な3人は、おもしろい3人でもあります。
たとえば、ナオ嬢はよくイラストお手紙をくれるのだけれど...。


2012-04-12 08-09-45 - 0005
<最近お気に入りの『夏目友人帳』のニャンコ先生>


よく見るとすごいメッセージが書かれている。


2012-04-12 08-10-05 - 0006


うるさいな このくそばば。


・・・・・・。ええと、これにはどんな意味があるのかな?ナオ?(笑)


まあ気を取り直して、男の子たちは、こんな感じ♪
2012-04-12 08-15-33 - 0009_exposure


ガンダム好きなリョウタの回答。家での練習問題だから○だけど、学校とかだったどうだろう?先生、わかってくれるかな???


続いて、セイゴ。


2012-04-12 08-16-44 - 0010_exposure


ねこを「みんみん」、いぬを「こゆき」に置き換えているあたりが、何ともいえずほほえましい♪


そんな3人はもうすぐかけ算の九九に突入予定!
どんながんばりを見せてくれるのか今から不安で楽しみです☆


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
