わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

名古屋の夜♪

2012/04/17Tue 23:43

ぶり夫がどうしても行きたかったお店、それは、


世界の山ちゃん


2012-04-14 18-55-40 - 0029
<「このひと、フクロウなの?」とリョウタ。(笑)>


以前、東京で食べたら手羽先がとても美味しかったんだそうだ。
それにしても家族で居酒屋って、初めて!(私だってもう何年ぶり!?)子供たちは
お店の雰囲気にテンション上がりまくり!


早速ぶり夫オススメの手羽先をいただくが、「辛い!」と子供たち。


2012-04-14 18-56-37 - 0032


それはそうだろう。生のジョッキを片手に食べれば、ちょうどいい味なんですから。


2012-04-14 19-11-47 - 0059


それでも料理が次々出てくる展開に喜びを隠せない子供たち。「これ、美味しい!」「こっち全部食べて言い?」「それちょうだい!」と食欲旺盛。


2012-04-14 19-09-05 - 0042


ひとしきり食べたあとは、なぜか山ちゃんがツボに入ったらしく、ペーパーナプキンや割り箸が入っていた紙の絵を見て笑い転げる子供たち。
私も久々にチューハイなど飲んでご機嫌な夕食なのでした。


2012-04-14 20-16-21 - 0084


部屋に戻ると、なぜか連れてきたぬいぐるみたちを抱え夜景を堪能。
窓の外には一段と美しく輝く、そう。


名古屋城!!


2012-04-14 20-20-07 - 0087
<ステキにライトアーップ!!>


そしてその晩、いちばん早くダウンしたのは、「さあ、(夜を)楽しむぞー!」とコンビニで夜食を買い込み張り切っていたぶり夫なのでした。


2012-04-14 21-16-31 - 0088
<時間にして夜9時。子供たちはまだ元気(笑)>


さあ、明日はいよいよ名古屋の三つ子ちゃんたちと合流します!
セイゴは1年ぶり、リョウ&ナオは初めまして、です。どんな反応を見せるか楽しみ♪




 ~つづく~


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ