わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

名古屋2日目モーニング♪

2012/04/18Wed 08:18

名古屋2日目の朝、肌寒いけれど、晴天!


2012-04-15 07-00-20 - 0096
<桜の花が残る朝の名古屋城>


ホテルから車で10分のカフェにモーニングを食べに出かけました。
お店は私がネットで調べて、美味しそうだったので決めました!


7時半の開店と同時に店内へ。厚みのある木のテーブルやイスが落ち着いた感じを出していて、いい雰囲気のお店♪
3種類(あ、4種類かな?)の中からそれぞれ選んで、おとなしく待ちます。

2012-04-15 07-45-11 - 0101


2012-04-15 07-45-14 - 0102
<いきなりあくび連発のナオ。(笑)早起きしたもんね!>


先に飲み物が運ばれてきます。


2012-04-15 08-00-21 - 0114


2012-04-15 08-00-38 - 0116
<大きなコップのオレンジジュースに、リョウタも満足げ♪>


2012-04-15 08-00-52 - 0117
<コーヒーもたっぷりです。しかも美味しい~。>


2012-04-15 08-03-48 - 0118
<私とナオが頼んだのは、パンサラダ。サラダ好きのナオには嬉しいメニュー。>


2012-04-15 08-09-48 - 0125
<ぶり夫とセイちゃんが頼んだのはこちらのトースト。>


2012-04-15 08-08-43 - 0119
<リョウタは卵の乗っているトースト。>


店内はすぐに満席状態。でもとても静か。そんな中その雰囲気を壊すことなく子供たちが食事していることに、ちょっと感動しました。
初めての場所やお店は特にはしゃぐ子供たち。だけど、だいぶTPOがわかってきたようです。(空気を読むようになったのか?はたまた偶然なのか!?)
まあぶり夫や私から、多少の注意は受けますが、想定内のレベルに収まってました☆


お腹も満たされやる気満々の3人。
ホテルに戻って、いざ科学館へ出発です!!




  ~つづく~

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます...
2012/04/18(Wed) | 
ページのトップへ