わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

名古屋のお友達!

2012/04/19Thu 08:26

名古屋に住む三つ子ちゃんは、うちの3人と同じで男の子2人に女の子1人。それに誕生日も1日違いなんです。
すごい偶然!1日ずれれば同じ誕生日の同級生の3つ子たち!!


科学館で合流したら...


はじめはやっぱりそわそわ。(笑)
そうだよねえ。去年は女の子と手をつないで館内をまわっていたセイゴも、恥じらいを覚える2年生になりました。☆


2012-04-15 11-18-26 - 0160
<最初は微妙な距離感...。>


それでも少しずつ距離を縮めていき...


2012-04-15 12-01-20 - 0175
<竜巻の前でガールズ記念写真♪>


仲良しに!!


子供ですからね。走り回って「こっち!」「こっちだよ!」ってやっていればだんだん楽しくなってくるんですよ。


2012-04-15 13-15-32 - 0199
<6人並んで記念写真。だれもこの子たちが2家族だとは気づきますまい....(笑)。>


で、科学館の外に飛び出した子供たちはもう止まりません!
公園で大はしゃぎ。数時間前が初対面なんてウソのように楽しそうに走り回っていました。


2012-04-15 13-40-29 - 0215


2012-04-15 13-35-01 - 0205


車で来ていたため、遅くまで遊べなくて残念。子供たちも帰りの時間は名残惜しそうでした。


それにしても名古屋の三つ子ちゃんのママさんは本当にステキな人です。
この日も一人で3人を電車にのせてわざわざ会いに来てくれたんです。
子供たちが遊んでいる間も、常に細かい気配りをしてくださって、話し方もとても穏やか。私も見習わなくては!と思いました。


また来年。セイゴがピアノをがんばったらまた会えるね!
3人とも名古屋大好きー!すごい楽し-!!と、観光巡りの旅行以上に充実した家族旅行になりました。
次はINAXのミュージアムでどろだんご作りを一緒にしようね!


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
