わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

リョウタの描く絵は、なかなか味があると思う。

2012/05/19Sat 21:40

なあんて思うのは、親だからなのかもしれませんが。(笑)


ナオが通い始めた絵画教室に、ノリで「俺も!」と通い始めたリョウタでしたが、なかなかどうして立派な絵を描くようになりました。


2012-04-25 09-38-43 - 0021


あいかわらず富士山は大好きなようで、毎回描いています。


2012-04-25 09-38-27 - 0020


夕焼けの空に鳥が飛んでいる絵。


リョウタの絵は近くで見るより、離れてみた方がいい感じになります。なので、ダイニングの壁に飾ってあります。
毎回、すごいね!上手だね!って言っていたら、本当に上手くなってきました。ほめられて伸びるタイプだったようです☆

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

ほんとに上手だと思う!
びっくりしたよ夕焼けの空のキレイな色!
富士山も・・・これはモノになるんじゃないですか~(笑)
嬉しい成長ですねっ。
2012/05/20(Sun) | takuママ | URL | 編集

No Title

takuママさん

ホント家族みんながびっくりしています。保育園時代からお絵かきは大の苦手で、いつもセイゴやナオの描くのを見て同じに真似して描いていた彼が、ここまで成長してくれるとは!(笑)
でも嬉しいものですね☆
2012/05/20(Sun) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
