わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

ナオだってがんばってます。

2012/05/19Sat 21:59

そう。ナオだって、いっつもがんばっているのです。


4月の大会では、跳び箱をきれいに飛ぶことができました。マットは、体のかたさがまだちょっと目につくけれど、丁寧にやっていました。


2012-04-29 08-31-31 - 0023


2012-04-29 08-35-13 - 0033


そして、5月の連休の合宿では、蹴上がりができるようになりました!(まだ私は実技を見ていませんが。)
あれって、選手は簡単そうにやっているけれど、できるようになるまでには結構大変なんだそうです。(体操教室のお母さん情報。)


少しずつできる技が増えていっているみたいで、私も夫も嬉しい限りです☆




そんなナオの描く絵は、優しい感じのお花が多くなりました。女の子ですね!


2012-04-25 09-37-13 - 0015

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ