わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

仲良し。

2012/05/20Sun 21:28

あまねっちとリョウタはタイプが似ているためか、結構気が合う仲良しさんだけど、ぷぅとナオ嬢もなんだかいい感じ。


2012-05-19 18-51-34 - 0034


2012-05-19 18-52-38 - 0039


ナオがぷぅに、「こゆきは可愛いからこうやってさわってごらん」と教えてあげて、ぷぅもニコニコ。
こゆきも耳を触られても、しっぽをさわられても優しい目をしていました。


でもね、ケージから出ると嬉しくなっちゃって飛びかかっちゃうから、今はまだ外からさわるだけね。
あまねっちもそれでこゆき苦手になっちゃったから!(笑)


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
