わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

あこがれの寝袋。

2012/05/20Sun 21:42

ナオが合宿で寝袋を使って以来、男の子達も寝袋に興味津々。
そんな時、お祝い返しでカタログをいただき、そこに寝袋(2個セット)があったので早速注文しました。
(そういうカタログはいつもラーメンとかカレーとか食品を注文している我が家。今回は特別。)


そんなわけで早速届いた寝袋を干して、3人で仲良く寝ました。


そう、リビングに!


2012-05-20 21-01-26 - 0003


「こゆきと寝る!」と言っていた割には、ソファを隔てて寝ています。(笑)
明日学校なのに、体が痛くならないのかな?心配なので、下にマットレスを敷いてみましたが、キャンプだったら地べただもんね。余計なお世話でした☆


1人だとグズグズ言うくせに、3人だと大はしゃぎでしばらく笑い声が聞こえていました。


私も混ざりたかったな。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
