わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

お誕生日おめでとう!

2012/05/26Sat 00:20

ああ、もう昨日になっちゃったけど。(笑)


子供達8歳になりました。体は小さいながらも元気いっぱい!
今日(もう昨日だけどね!)は、朝からプレゼントが届いたり、お祝いメールが届いたり、とっても嬉しかった私。
そう、私がね!(笑)


いただいたメールに「出産記念日」とあって、8年前のことが懐かしく思い出されました。


はやいものです。あっという間だね。


今日はナオの体操教室の送迎だったので、帰宅後もあわただしくて、ゆっくり感慨にふけることが出来なかったけど、毎日幸せだから問題なし!


明日もいつも通りの週末がおくれますように...。


子供達の誕生日を祝ってくださった皆さん、本当にありがとうございます!
とても嬉しかったです!励まされました!


この調子でこれからもがんばっていきたいと思います。


それでは、おやすみなさい。


ページのトップへ

コメントリスト

おめでとうございます!

もう八歳ですか~。
大きくなりましたねぇ…
親戚のおばさん気分になっちゃいます。
八歳ともなれば朝の支度とかも自分でしてくれるんだろうなぁ(想像ですが)
朝ご飯に文句を言ったり、これは嫌だから食べない!って言ったりも
四歳児よりはなくなりますかね?

小さく産まれた三つ子たちも、
産むまでも育てるのも頑張ってるminnekoさんにも、
あらためておめでとうございます☆
2012/05/26(Sat) | のんきち | URL | 編集

No Title

お誕生日おめでとうございます!
それと8年間の育児もお疲れ様です。

日記を見て、うちの3人もそのうちこういうことするのかな~と参考にさせていただいてます。

まだ忙しい日々は続くと思いますが、
素敵な1年になりますように。
2012/05/26(Sat) | さっしー | URL | 編集

おめでとうございます!

もう8年ですか!ずっとこちらのブログ拝見させて頂いていますがなんだかあっというまですね!
今日はわたしの誕生日だったのですが、なんと子供を授かりました!
結婚して1年半・・・・病院にも通っていたのでようやく・・・といった感じです!
minnnkoさんみたいにパワフルに頑張りたいです!
2012/05/27(Sun) | kurumi | URL | 編集

ありがとう!

のんきちさん

こんにちは~。
私ものんきちさんとこのお子さん達を見守る親戚のおばちゃん状態ですよ!(笑)
はやいものですねぇ。
朝の支度は、自分でしますが(そう、学校に行かなくちゃならないので☆)、夜は、阿鼻叫喚ですよ。
漢字の宿題なんて、ノートに何書いてあるかわからない状態なので、私に全部消されて(消す方もタイヘン!)、再度やり直し。だけどまた、雑に書く。また消す...。で、夜の10時になったり。
最初からしっかり書いていればすぐ終わるのに、と言う理由が全く通用しない8歳児です♪
それでも、男の子達は、食べる量が増えて病気が減りました。
保育園では病欠が多かった彼らですが、去年は学校を一日も休みませんでした。体も丈夫になってきたみたいです。
子供達の成長を励みに、おたがいがんばりましょう!
2012/05/29(Tue) | minneko | URL | 編集

がんばります!

さっしーさん

お誕生日コメントありがとうございます!
子供達はきっと同じように大きくなっていくんですよ!それでそれを一番近くで見ている親が、一番ラッキーなんだと思います。
渦中にいる時はほんと、もう駄目!今駄目!誰か助けて-!って感じでしたが(笑)、のど元過ぎるとまあ、こんなものか...といった感じです。
小さい頃とは違った大変さとスリルがありますが、私も子供達に負けないよう、経験値を積んで、レベルを1コずつ上げていきたいと思います♪
2012/05/29(Tue) | minneko | URL | 編集

ダブルでおめでとう!

kurumiさん

おおおお!すごい!お誕生日&おめでた☆おめでとうございます!
楽しみですね。良かったですね!私まではしゃぎたい気分です。(笑)
男の子かな?女の子かな?名前を考えたり、いろいろ本を読んだり買い物したり、準備したり...楽しいことがあふれてきますね☆
私でよかったら何でも聞いてくださいね~。
って、私一人先走っちゃってますが、それだけ、とても嬉しかったです。
報告ありがとうございました!
2012/05/29(Tue) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
