わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

いとこどうし。

2012/05/29Tue 23:12

休みの都合が合うと、よく遊びに来てくれるあまねっち。


彼の最近の特技は、「秘技!モンシロチョウつかみ」。


畑に入って、キャベツの間をひらひら舞うモンシロチョウを実に上手に素手で捕まえる。


うちの3人は、ちょとビビッて触れない小心者。(笑)


だから三つ子達は、あまねっちを師匠とあおぎ、野外活動に勤しむべし!


2012-05-26 09-02-18 - 0016
<駆け回る男3人!>


2012-05-26 08-57-46 - 0013
<ナオはおばあちゃんのお手伝い♪>


ページのトップへ

コメントリスト

野生児でゴメン
教えた記憶はないのだけれどちゃんと羽をつまむのなぁ~
危険な虫を教えておかないと
いつも遊んでくれてありがとう
2012/05/30(Wed) | 妹2 | URL | 編集

No Title

コメントありがとうございました!
minnekoさんはどうやって三つ子ちゃんの名前かんがえましたか?
2012/06/03(Sun) | kurumi | URL | 編集

No Title

kurumiさん

子供達の名前ですね。うちも楽しんで悩みましたよ~。
kurumiさんにタネあかししちゃうと、夫の名前に「東」の字が入っているんです。なので子供達には、セイゴのセイ「西」。リョウタのタ「北」。ナオのナ「南」。を入れてあります。
せっかく三つ子なんだから何かつながりがあるのがいいな、と思って。
画数はそれほど重要視しませんでした。発音もできるだけシンプルを心がけたので、呼びやすいですよ。(笑)
2012/06/04(Mon) | minneko | URL | 編集

No Title

やっぱり凝ってる!!!さすがだなーーー
画数とかこだわらない派ですか!そうですよねー
わたしも画数わるくていろんな占い師にも言われましたがなんだかんだずっと幸せでしたし。関係ないかもしれないですね!
2012/06/04(Mon) | kurumi | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
