わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

妹にあやかって。

2012/06/13Wed 22:04

ちゃんとメイクしたいなあ、と例の本を読んだ後からちょっと考えていましたが、まずマスカラをつけることから始めようと思いたちました。


実は秘密兵器があって...。


2012-06-13 20-40-58 - 0036
<Panasonic まつげくるん>


真ん中の妹が使っていて、いいなあいいなあとしつこく言っていたら、末の妹・しーちゃんがプレゼントしてくれたの。(笑)
これ、本当にくるん!ってまつげが上がってキープされるんだよ?そうすると、あら不思議!?地味顔の私の目が(あくまで目、ね!)思いの外華やかに!!(あくまで使用前の自分比ね!)


今までマスカラつけるメイクは全くしていなかったので、試行錯誤でがんばっていきたいと思います☆
ちなみに写真のマスカラはDHCのキャンペーン品。これもしーちゃん情報。(笑)
お湯で落ちるのがいいですね~。




もう一つ真似っこしたのが、こちら。


タケダブラシ2012-04-02 07-48-40 - 0017_exposure
<タケダブラシ>


タケダブラシが良い!というのは知っていたけれど、持っていたのはリップブラシだけ。
このチークブラシも妹が持っていて、使わせてもらって以来、狙っていたものなんです。が、チャンスは意外なところからやってきて、法事の引き出物のカタログから選ばせていただきました☆


すっごくふわさらで、気持ちがいい肌触りです。


こういうのってすごく良い気分転換になります。毎朝楽しんでメイクできそう♪
ただ、私のドレッサーって置いてある場所が暗いんだよねえ。ぶり夫にお願いして、はや数年...そろそろ鏡にライトつけてくれないかなあ。
今年こそは、つけて欲しいなあ~。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ