わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

生存報告!

2012/07/14Sat 00:14

生きてる!ちゃんと日常生活送ってるから大丈夫だよっ!


夜中にリョータが腹痛で、救急病院ハシゴしたり。(盲腸かなあ?って見立て...ってアリなの!?)


子供達の予定帳の持ち物欄にあった『生き物』を探すべく、サワガニつかまえに行ったり。


ぶり夫と大げんかして、もうわかれるっ!!ってわめいたり。


自分探しの旅に出て、埼玉の妹夫婦の協力のもと大好きな四季のミュージカルを見たり。


ナオ&セイゴの算数のひっ算のできなさ加減にアタマを抱えたり。


リョータの視力が悪くてついにオルソKに踏み切ったり。


こゆきんこの母・きなこ一家が遊びに来てくれたり。


熊本の友人からくまもんグッズをいただいたり。(なのに、「可愛い くまごん ありがとう!」とお礼メールしちゃったりしたけど...、


私は元気です!!


2012-06-09 09-27-53 - 0001


2012-06-09 09-29-39 - 0004


<アベックラーメン、私と子供達に大好評です!>


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

おう!生存は知ってるけどブログはやめたのかと思ってたよ。
「くまごん」笑ったわ!
とりあえず結婚記念日おめでとう!!!
2012/07/15(Sun) | puma | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17(Tue) | - | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
