わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

日常

2012/07/25Wed 06:17

ぶり夫の仕事がようやく一段落したようです。連日深夜だったので、もうトシなのに大丈夫か!?と家族で心配しておりました。


しかし。それよりもboysの体調の方がめちゃくちゃで...。二人で交互に熱を出し、夏休み直前にはセイゴが初めて学校を休みました。
昨夜はリョウタが発熱嘔吐。病院では夏風邪でしょう、とのことでしたがちと心配です。


早く本調子に戻りますように。


2012-07-15 19-11-38 - 0021
<夜、時間があるとぶり夫と囲碁を打つリョウタ。ぶり夫はもう何子か置かなければ勝負にならない。>


2012-07-15 19-14-57 - 0031
<その横で大好きなお絵かきのをするナオ。体操もできる技がいくつか増えました。今年の夏は一緒にオリンピックを楽しめそうです。>


2012-07-15 19-12-21 - 0024
<その後ろでピアノの練習をするセイゴ。今週末の発表会に向けて仕上げをきっちり。和音を練習する意味で選んでもらった曲は「どんぐりが踊ってる」。手の小さいセイゴのために、ピアノの先生はいつも曲選びがタイヘンです。>


2012-07-15 19-16-49 - 0032
<その横でおとなしく寝ているこゆき。昼間外でのんびりしていても、夜はしっかりぐっすり眠るこゆきです。>


そんな我が家の日常。


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

ウチの拓も夏休み前に風邪で発熱、一週間休みましたm(_ _)m。
子供達はそれぞれに成長していて(笑)
みんな元気が一番!
夏休み子供達に楽しい思い出を提供すべくお互い頑張りましょうね!チョット夏バテ感のある私ですがminnekoさんに負けない様に頑張るぞぉーーー‼(今年の金沢やたら暑いんですけど~?)
2012/07/25(Wed) | Takuママ | URL | 編集


takuママさん!
うわー、そちらは暑いんですか?こちらは微妙~。なんだかすっきり暑くならなくて。朝、結構涼しかったり...そのせいか男の子達、熱が出たり下がったり、もどしたりで、だらだら今日まで至ってます。

私は、と言うと電気代をどうするかで日々アタマを悩ませています。
9月から料金アップするんだけど、もう実際は去年に比べたら燃料費調整が大幅に上がっていて、すでに5千円くらい値上がり状態の我が家...。
キビシイ夏になりそうです。(>_<)
2012/07/26(Thu) | minneko | URL | 編集

No Title

五千円値上がりーーー!
それってスゴイです!(◎_◎;)
ウチの電気代は(ほとんど夜だけしかいない)一ヶ月七千円です(笑)
多分八月でも一万円程です。
大家族だからそういう訳にはいかないでしょうけれど(^_^;)
九月が心配ですね(T_T)
2012/07/26(Thu) | Takuママ | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
