わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページのトップへ

学校のプール。そしてこゆきんこの注射。

2012/07/26Thu 23:32

夏休みに入り、学校のプールが開放されて、子供達はせっせと通っています。
だからもう真っ黒。日焼け止め効果を上回る夏の日差しのもとのプール!!(笑)


リョウタはまだ体調不良で元気がないのですが、セイゴとナオは元気です。
そして今日、水泳の検定を受けてそれぞれ合格してきました!
セイゴは25m、ナオは5m泳げたんですって。
なのでセイゴは、赤い水泳帽に白いゴムが3本。ナオはめでたく1本目を縫い付けることができました。
がんばってるね☆




さて、こゆきんこは混合ワクチンを接種してきました。


お出かけだと普段にもましてハイテンションな為、キヨシさんと私で動物病院へ。


2012-07-20 10-39-00 - 0038
<診察台の上で体重をはかり、注射を待つこゆきんこ。ちなみに体重は8.1Kg 体型はちょうど良いそうです♪>


2012-07-20 10-40-06 - 0039
<首にちっくん!でも泣きません。偉いです。みならおうよ、リョウタ!>


こゆきんこも病気知らず。えらいえらい!


リョウタも早く元気になりますように。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。