わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

セイゴのピアノ発表会

2012/08/02Thu 21:08

先月の28日にセイゴのピアノ発表会がありました。
この日のために5月の連休明けから練習をしてきたので、ほぼ大丈夫!なはず。
埼玉から妹夫婦もかけつけてくれて賑やかなセイゴ私設応援団♪


2012-07-28 14-56-10 - 0005
<会場入りする前、プログラムを眺めるセイゴ。服装は昨年とほぼ同じ。サイズのみ変わっただけ。(笑)>


なんと言っても、2ヶ月かけて毎日練習したんだから、多少のハプニングがあっても大丈夫でしょう。と、私も初めてリラックス。
演奏中、ビデオをまわす余裕さえありましたとさ。(笑)





いつものことながらセイゴも涼しい顔して落ち着いて弾いていました。
うん、がんばった。上手だったよ。




で、発表会終了後は、我が家の年に1度の恒例行事『うなぎを食べに行く!』


毎年この時期に予約して、妹夫婦も一緒(今回はあしゅみ&ともさんも、一緒!)に、いつもの(と言っても年に1度のだけだけどね☆)お店へ。


うなぎ、どれだけ値上がってるんだろう?とドキドキしたけれど、まあ想定の範囲内で、ホッ。


2012-07-28 18-30-29 - 0012
<うなぎひつまぶし♪>


子供達もみんなで外食が楽しかったようです。あまねっちもあいかわらずはっちゃけてました!


また来年、みんなで行こうね。セイゴ、お疲れ様でした。


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

上手に弾けてる!
うまくなったよねーー、ホント安心して聴いていられるもんね!
上達早くないかい?
けど、金沢でこんなふうにセイたんのピアノが聴けるなんて便利な世の中だよね~っておばあちゃんか(^_^;)ありがとう。
ウナギも美味しそう♡
さすが本場ネッ!
2012/08/06(Mon) | Takuママ | URL | 編集

No Title

takuママさん
元気ですか!?うなぎ食べにおいでよ~。昼から個室取ってごちそうするよ~。もちろん、私も一緒に食べるよっ。(笑)
セイたん、ピアノがんばってます。
もしセイたんが一人っ子だったら、絶対無理してでもグランドピアノ買ってたね、私は。
はやく手が大きくなって、私が「あれ弾いて~。これ弾いて~」ってリクエストした曲を弾けるようになって欲しいです!
2012/08/06(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ