わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

夏休み終わる

2012/08/28Tue 00:05

子供たちの楽しかった夏休みが、終わりを迎えます。
私はもうすでに通常出勤なのですが、子供たちが夏休みの間は、やっぱり余裕がありました。
うん、楽しかったね。夏休み。


子供たち、休みの間は積極的に宿題やお手伝いをしてくれました。


自由課題では絵やポスターをがんばっていたよ。


他にも市や図書館が主催してくれた科学教室や囲碁教室、図書館のお仕事体験などに通って、とても充実していたと思います。


そして今日、休みのあいだ毎日世話をしていたカニさんたちを、川にかえしてあげました。これでいろんなことが一区切り着いた感じ。


明日は宿題やらいっぱい持って、久々の登校です!


さあ、またがんばろうね!






私事ですが、誕生日過ぎから走り始めました。
ウォーキング混じりのジョギングです。


子供の頃から、長距離運動ダメダメな私が、もう最後の決断で走り始めました。
当然、家族みんなに止められました。「危ないことするな!」ってね。(笑)


ただいま2kmを18分で走っています。目標は1km7分。(誰?そこ!「遅っ!」って言ったのは!?)
11月までに6km走れるようにがんばります!


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

ジョギングなんて、どしたの?
よっぽど追い詰められてるのね~

私も1週間前から走り始めたわよ。
とりあえず、ゆっくり30分。
11月末の大会に出たいけど、
うーん、どうでしょう?


2012/08/29(Wed) | あびさん | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/03(Mon) | - | URL | 編集

そうなのよ。

自分で自分を追い詰めてるのよ。(笑)
11月末に、以前あびさんがでたマラソン大会があって、6km部門にエントリーしました。
ネットでは9月末までエントリー受け付けてるから、ぜひ!ぜひ!!
って言っても、あびさんは前回10kmだったから、今回はハーフだね!
2012/09/04(Tue) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
