わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

4km走ったどー!!

2012/09/04Tue 08:26

すごい、自分!!ついに4km走ったよ☆
今まで走った最長記録が、中3の時のマラソン大会3.5kmだったので、それを超える人生最長距離走破です。
すごいぞ、minnekoさん!
ちなみに、タイムは33分ほど。
・・・だれっ?そこ、「遅っ」って笑ったのは!このペースで行けばね、6km55分以内に走れるんだよ?
やればできる子だったんだ、と新しい自分を知った中年です。(笑)


さて、子供たちは元気に学校行ってます。


最近、ブログに覇気がねぇ、とご指摘を受けましたが、その通り!
なんかね、私のことすっごく意識してる方がこの世界のどこかにいて、行動を見張ってるんですよ!(たぶん。)
で、派遣先にまで、「このひとブログに会社のことかいてます」とか連絡してるらしい。
なので、私としてはなんだかテンション下がっちゃったんですね。
嫌だったら見ないかほっとくかしていればいいのに、(実際私はゴキブリ見たら見ないふりしてほっときます。)


まあいいや。これは私の日記だから。


というわけで、子供たちネタもまた書くよ!
自分ネタも書くし!
夫ネタは....まあ、あれだ。笑えるようになったら、怒りのネタ書くよ!だって、ぶり夫あいかわらずなんだもん。お弁当は忘れていくし。携帯は忘れていくし。机の上は汚いし。途方もないもの欲しがるし。
買ったばかりの頃は、「うわーい、俺の車♪」なんて喜んでいた車も、今は私が掃除点検管理してるし。
もみんちゃんに、えさあげて。って言うと、えさしかあげずに、水替えないし!
・・・まだまだあるよ!ぶり夫スペシャルエピソード☆


でもこればっかだと、「三つ子は?ねえ、三つ子日記は?」と妹たちに言われるので、(実際彼女たちは私のぶり夫愚痴を聞きすぎて、もうお腹いっぱいなのだ!)なので、三つ子日記。


最近の写真がないので、今更夏休みの思い出。(笑)
子供たち、海行きました。


2012-08-12 13-36-49 - 0008
<3人一列で、海入ります☆>


2012-08-12 13-37-01 - 0010
<とりあえず3人同じことしてみました。>

2012-08-12 15-05-00 - 0032
<夏の思い出です。>


夫と子供たち、夫のお母さんのおうちに行ったときの出来事です。
初めてお泊まりしました。
私抜きで。
ええと、私は都合が合わなくて...行かなかった?みたいな。(笑)


まあ、みんなのびのびできたっちゅうことで、オッケーだったのではないかしら?


そんなわけで、このブログは不定期だけどまだまだつづくよ~。

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

最近どーしたのかかなぁ?と思ってたら、そーゆー事だったのですね。
たした事を書いてませんが、私も会社の人が見つけちゃって、ちょっと嫌です。多分いつも見張られてると思う。だって、きになるでしょう?ねぇ。その事をブログに書いたらお勤めされてる方はみんな嫌だって言ってました。ですよねぇ。気が抜けないじゃないですかねぇ。

でも、やっぱり自分のブログだし、もう、私は6年以上続けてるのでお引っ越しもめんどーだし、そのまま続けることにしました。
少し窮屈だけど。

minekkoさんも、続けてくださるようで嬉しいです^^
もうちょっと三つ子ちゃんたちを見ていたいです^^
2012/09/04(Tue) |  | URL | 編集

ありがとう!

和さん
和さんもそうだったんですかあ。仕事をしていたら日中のほとんどが職場じゃないですか。ため息ついでに感想ひとことくらい、こぼれますよねえ。
と言うわけで、特定の個人団体を非難中傷しない姿勢はそのまま保って、日常をまたシャウトしていきたいと思います!
コメントありがとうございました!!
2012/09/05(Wed) | minneko | URL | 編集

No Title

世の中にはいろんな人がいるんですね。でもこのブログは続けてくださいね!わたしも6カ月目に入りました。妊婦生活がこんなに大変だとは思っていませんでした。私なんて一人しかお腹にいないのに!まだまだ妊婦ライフは楽しめていません。そうこうしてるうちに出産の日がきそうです!
2012/09/05(Wed) | kurumi | URL | 編集

順調そうですね!

kurumiさん
いよいよ6ヶ月ですか!もうだいぶお腹は大きいのかしら?
お名前はもう決めました?
これからいろいろ準備するのが楽しみですね!
適度な運動とバランスの良い食事で、妊婦生活をがんばってください。
私は早くから大部屋で入院生活だったので、お腹への語りかけも、音楽を聴くことも、お腹をなでることも(お腹に刺激を与えない為)、できませんでした。
なので、kurumiさんには是非、いろいろとお腹の赤ちゃんと楽しんで欲しいと思います!
2012/09/06(Thu) | minneko | URL | 編集

No Title

そんな事があったのですか…m(_ _)m
又自分の速度で書いて下さいね。


けど書かなくてもちゃんと繋がっているからウチらは楽しいもんネ~!
信じ合える友達がいるとどんなに辛い事があってもパワーを分けてもらえるからへっちゃらよ!
誹謗中傷なんのその、子供が三人もいたら凹んでなんかいられないよねっ!
頑張ろうねっ\(^o^)/
2012/09/07(Fri) | Takuママ | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
