わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

風邪、ひいてます。

2012/10/12Fri 08:03

今まさに風邪ひいています。私が。
子供たちに、「風邪ひくと困るから、あったかい格好して!」と叫び続けた母親がこのザマです。
(ノД`)・゜・。


そんなわけで(どんなわけで)子供たちは元気いっぱいです。
連休前の前期終了には、笑える通信簿も持ってきてくれました☆
音楽・体育・図工はバッチリな3人です!
後期の目標としては、漢字・本読み・計算を頑張る、と言ったところでしょうか。
まだまだ「私(母ちゃん)なしでは...!!」と思わせてくれる、可愛い子供たちです。(笑)


ここからは、とりとめのないことを...。


先日、子供たちと高速道路を走っていたら、セイゴが叫んだ。


「母ちゃん!今、追い越していった車、不審者マークが貼ってあった!!」


何それ?不審者マークって!!危険人物認定ステッカーか何か!?
他の2人も、「うん。ホントだ。」「貼ってあったね!」と、その存在を見つけてご機嫌の模様。
ただ、応用力のない私は焦った!今の学校って、そんなことも指導しているの!?


で、よくよく聞いてみると...


タダの初心者マークだったって、オチ。


子供との生活は、驚きと発見に満ちあふれています。
さあ、今日も元気に1日頑張ろう!!




2012-09-13 23-54-06 - 0019
<9月のうちから、ハロウィン準備を始めています♪>


2012-09-14 08-40-27 - 0023
<今年は子供たちとクッキーが焼けるかな?>



ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ