わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

ナオのアドナイス

2012/10/21Sun 21:56

今日はナオの体操の大会で、朝早くから出かけて帰宅は夜。
夫と3人で行ったのですが、さすがに一日がかりでクタクタな今現在です。(笑)




大会の様子や結果は、明日気力があったらアップすることにして。
今日はやさしいナオのお話。




うちの娘の言うことには。


意地悪なことをされたら、「うるさいなあー」って言いな。
・・・うん。


それでもやめなかったら、「うるさい。自分のことしな」って言いな。
・・・わかった。


んー、それでもまだ止めなかったら、ナオがまた考えとく。




・・・ありがとう。参考にするね。




ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
