わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

ナオの大会

2012/10/22Mon 08:26

日曜日。ナオの体操の大会がありました。
会場まで自宅から、高速使って約1時間半。朝8時集合なので、お弁当も作るから早起き!
でも天気がよくて良かったです。
なぜなら、体育館はよく冷えるから!応援席に座布団は必須です。(笑)


途中で飽きちゃうboysは、おうちでお留守番。
珍しく親子3人のお出かけになりました。


大会と言ってもそれほど規模の大きいものではなく、体操クラブのある市が開催したものです。
それでも日ごろの練習の成果を発揮する場は、親子ともに楽しみなものです。


ナオのグループは跳び箱、そしてマットに、出場しました。(まだ「跳馬」や「床」ではないんだよね~。)
出場者が少なかったたため、ほぼ全員入賞状態でしたが、子供たちにとっては賞状やメダルがもらえたことが励みになると思います。


2012-10-21 09-13-48 - 0031
<跳び箱で着地を決めた瞬間だけど、私のウデではピンボケ。>


2012-10-21 09-19-57 - 0040
<得点、出ました!(笑)>


2012-10-22 07-45-10 - 0071
<ちなみに団体は2チーム中、1位。それも有り♪>




今週末も大会が続きます。今度は県の体操祭です。
昨年、選手コースに移って初めて出た大会です。懐かしいな~。


さて、また1週間ハードになりそうです。
頑張りましょう。




ページのトップへ

コメントリスト

4boys連れて公園行ったよ?
かなりくたびれたよアタシ。。。
アマネがアスレチックの上から落ちたときは血の気がひいたよ。一人で4人連れてきたことを後悔したよ。無事で良かった(*´-`)

ナオ頑張ったんね~(*≧∀≦*)お疲れさま!
2012/10/22(Mon) | 芋2 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/29(Mon) | - | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ