わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

あしゅみゴメン

2012/11/03Sat 21:18

あしゅみごめん!ナオの活躍アップするの、遅くなっちゃった~。
仕事繁忙期だから忙しくて☆っていいわけだよね~。出来るヒトは、毎日ちゃんと更新してるもんね。
私もやらなくちゃ!
(・・・って、「~しなければ。」と思っているうちは、ヒトは実行に移せないものである。って昔、心理学の授業で習ったっけ。)


大会演技は、画像の修正が間に合わないので、大会前の体操クラブでのチェック演技の映像で納得して!
関係ないけど、ナオってブルー系のレオタードも似合うと思わない?ぶり夫は、似合わないって言うんだよ。





新しい技として今覚えているのは、「スワン」って言うんだって。
身伸の宙返りのことみたいだが、母、詳細わからず...。


ひとつずついろんなことが出来るようになっていくのが、本当に楽しそうで嬉しそうだよ。
家でもマットの上で、ドッタンバッタンやってます。本当に好きなんだねえ。


この間、学校の漢字テストで悪い点取ってきて、「次、百点とらなかっらた体操やめさせるからね」ってキツク叱ったら、本当に百点取ってきたよ。
でもその次は、また悪い点だったけど。(笑)




あと大会の最後に行われる倒立大会で優勝したのは、かっこよかったです!
今度うちにきたら、(たぶん餅つきのとき?)、その様子のビデオ見ていってね。


それでは、また!


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

ちょ・・・・
ちょっと!すごいじゃないですかナオちゃん!!!
2012/11/04(Sun) | kurumi | URL | 編集

No Title

記事UPありがと、すごく楽しみしてたんだよ。

おぉ、なお嬢頑張ってるね!!
最初のポージング、さまになってるじゃないですか。
また日程があえば、応援に行くね。
2012/11/04(Sun) | あしゅみ | URL | 編集

No Title

kurumiさん

kurumiさん!お元気でしたか!?私、kurumiのことの方が気になってました!元気でお過ごしなら何よりです。
ナオも頑張ってるんですよ~。もちろん、上を見たらキリはありませんが、やりたいことに一生懸命取り組んでいるのは、我が娘ながら良いなあと、思ってます。



あしゅみへ

長らくお待たせしちゃって、ごめんね?
ナオからも、「あしゅみとともサンに見せて」って、お願いされてたんだよ。
ようやくアップできて良かったです☆
2012/11/04(Sun) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ