わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

日記の宿題

2012/11/12Mon 00:22

週末、宿題に日記が出たときのこと。


宿題 2012-10-27 12-31-50 - 0008


ナオ、やる気ねぇええええええ!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ (笑)


そしてこれはたぶん、日記とは言えないんじゃ...。


どっちかって言うと、tweet?みたいな?


個人的には最後の一文がやけに年寄りくさくて(あるいは謎の外国人ぽくて)、気になります。


かあちゃんも、つかれたです。(笑)


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

笑える!今お昼休みですが、めちゃめちゃ笑いながら読ませて頂きました^^
いつか、なおちゃんもこれを読んで大笑いするんだろうなぁ~(笑)
プップーも、へぇ~と少し驚きました。最近、みんな大人っぽくなってきたから。男の子って意外とずっと子供なんですよね。私にも甥っ子が二人いるのですが、どちらも中学生までお母さんにべったりだったし、うさこちゃんというぬいぐるみを大切にしてました。
プップーはきっと大きくなると恥ずかしがるですよね(笑)
2012/11/12(Mon) |  | URL | 編集

No Title

こんにちは、和さん。
ナオの国語力は、かなり怪しいです。
通信簿にも、「ものごとを順序立てて説明することができない」と、ピンポイントでだめ出しがされています。
母ちゃん、どう教えたら良いか困ったですよ。(笑)

ちなみに男の子たち、中学くらいまで私(母ちゃん)を慕ってくれて、くっついてくれていたらいいな、と思います。願望!
2012/11/13(Tue) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
