わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

近況。

2012/11/13Tue 23:22

ここのところ、夫婦共々仕事が忙しく、子供には申し訳ない生活を送っています。
今月末くらいには落ち着く予定なので、そしたらみんなで、みんなで...何しよう?(笑)


まあ私事ですが、最近あったホッとする出来事などご報告。


2012-11-04 19-05-55 - 0001


大学院前期課程の2年間借りていた奨学金の返済が、ようやく終わりました。毎月1万円ちょっと、コツコツ返済していたわけです。


当時、月に8万ちょっと無利子で貸してもらって、学費にあてていたのですが、返済が終わる頃は40歳か~、と当時20代だった私は思ったものです。が、


いやはや人生って、速いな☆ 


振り返ってみるとあっという間ですね!でも結構充実した過去ですけど。(あくまで今、振り返ってみてね。当時はほら、必死だから!)


そんなんで、毎月の支出の負担が減って嬉しいかぎりです。




さて続いては、甘食。


そう、甘食!!


甘食 2012-11-10 07-56-46 - 0012


子供たちと一緒にはまっているアニメ『日常』で見てから、「食べたい~、食べたい~」とリクエストされ続けていました。


私もぶり夫も「久しぶりに食べたいね」と話して探していたのですが、なかなか見つからず。


それがようやく発見できたというわけなんです。なんと、パンコーナーにありました。それまでずーっと、お菓子コーナーばかりチェックしていたんですね。そう、思い込みで!


久々に食べたら思った以上においしくて、これはリピ確実ですね☆




そんなささやかな私の『日常』でした♪


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ