わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

走ったよ!

2012/11/25Sun 20:53

夏の誕生日に決心してから、はや3ヶ月。
くじけそうになりながらも、練習できない日が続いたりしながらも、咳喘息になりながらも、今日ちゃんと


完走してきました、6km!!


ほんと、すごいよ私。頑張ったよ、自分。


ヒトからみたらたかだか6kmマラソンですが、運動キライ長距離バツな私が、よくぞ完走...。(ノД`)・゜・。
ホント、全米が泣いた!って勢いで感動しました。自分に!(笑)


前日まで雨降りで、「大会中止にならないかな~」なんて思ったりしていましたが、今日は晴天。


私に協賛してくれた地元の友達と、わざわざ埼玉から駆けつけてくれた妹夫婦とそのご友人、みんなそろって完走です。


2012-11-25 18-29-02 - 0047_exposure
<記念品のTシャツ。完走証明書。大会冊子。(ちゃんと名前が載っているの!)>


ちゃんと55分以内にゴールできるかが一番の心配事でしたが、下り坂が多いコースと、ずっと私の伴走しながら励ましてくれた妹のおかげで、一歩も歩かずゴールできました。


ああ、なんて嬉しいんだろう?もう、なんでもできそうな自分がここに居ます。


まあ、それほど苦しかったんです!


今日は祝杯♪って思っていたんだけど、送迎兼荷物係のぶり夫が寒さの為、ダウン!唯一走らなかったぶり夫は寒さに勝てなかったようです。


2012-11-25 10-03-40 - 0041
<ぶり夫撮影。スタートしてから数百メートル。この中にまだ余裕の見られる私が居ます♪>


これからもできる限り走り続けて、来年春の地元のマラソンに出られたらいいなと思います!






今思い返してみると、丹沢湖周辺の紅葉はとても美しかったです♪


ページのトップへ

コメントリスト

やっぱりね~

ぶり夫、帰ったら寒さでダウンするよって、ともさんと話してました。
本当に、わかりやすい人ですね~♪
お大事に。

あの後大渋滞&読みはずれで家まで6時間かかっちゃったよ。
疲れたー!!
2012/11/25(Sun) | あしゅみ | URL | 編集

お疲れ様でした!
アタシも走りたかったなぁ(σ≧▽≦)σ
走り方が一人違うピンクの方かしら?
2012/11/25(Sun) | 妹2 | URL | 編集

Re: No Title

> あしゅみ
> お疲れ~。6時間も!?それは大変だったね...。しかも朝早かったのに!
> こっちは今日は、また雨です。昨日だけ晴天に恵まれたみたい。
> ぶり夫は、昨夜は夕食もとらず寝込んだまま、今日はフラフラしながら出勤していったよ。走れば良かったのにね。
>
> しーちゃん
> バレバレ?(笑)
> 来年5月かな。地元の高原マラソンに一緒に出ようよ!確か5kmあったはず。なんかもう、苦しかったこと忘れて自信ついたよ。(笑)
> 毎日とはいかなくても、ちょこちょこ走っていくつもりです。
> 一緒にどう?

2012/11/26(Mon) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ