わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

やばっ!ちょ、放置しすぎ!?

2012/12/30Sun 23:49

なんだかもう、あっという間の日常です。
今年も残すところあと...1日。1日!?って感じ。(笑)


書きたいこといっぱいあったのだけど、体力気力が追いつかず、さすがにトシを感じた1ヶ月でした。


で、できる限り時系列で日記がんばります!


子供たちが冬休みに入り、規則正しい生活を。と言うことで、いつものとおりスケジュールはり出し。
まあ6割守れればいいかな、と。


スケジュール2012-12-21 07-38-18 - 0027
<子供部屋のナオ嬢の机横に貼ってみた!>


それから私は、恒例の手帳新調☆


手帳
<2013は、『ブラッシュピンク』>


もうずっとおなじみのペーパーブランクスです。今年初めてスリムサイズを使ったので、来年もスリムで探していたら、ぶり夫とセイたんがこのデザインを選んできてくれました。嬉しかった~♪


子供たちの学校関係やら習い事関係、家族・友人たちの誕生日などが、主に書き込まれます。
あと1日3行日記も。(これが後で読み返すと結構おもしろかったり、懐かしかったり、役に立ったりする。)


とにかく子供たちの宿題を見てあげなくっちゃ!といわけで、毎晩宿題の丸付けしてました。3人分は結構あります...。
そんな様子を、ももが毎晩見ていました☆


momo
<アマゾン猫、もも!>


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
