わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

紅白見てます♪

2012/12/31Mon 23:51

ぶり夫は最初から紅白を見たかったらしいけど。


2012-12-31 19-32-15 - 0001_exposure
<まあ、まずは乾杯。>


2012-12-31 19-33-21 - 0007


で、こどもたちがみているのは、


2012-12-31 19-32-59 - 0004


ドラえもーん!


まあ大晦日って言ったら、「大晦日だよ、ドラえもん!」だよね?


で、ドラえもん終了からようやく紅白。
洗濯物干したり、せっちゃんの作ったおせちの味見しながら、まったり見ていたのですが、砂漠で歌っていた人はすごかった!(ごめん!ふだん全くTV見ないし、芸能関係にも興味ないので出場者は演歌歌手以外よくわからないの。)


あと、バックで映し出されていたオリンピックの映像もよかった!ぶり夫に、「私も1度でいいから日の丸の旗をかついで、走り回りたいよ」って言ったら、「やればいいじゃん」とサラッと流されてしまいました。




あ。今白組勝った。


勝因はなんだろう?ぶり夫的には、矢沢さんがマイクをまわすところを引きで映さなかった時点でNHKアウトだろ。と言っていましたが。


まああれだ。結果よければすべてよし!だな☆


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
