わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

あけましておめでとうございます

2013/01/01Tue 00:23

あけましておめでとうございます。


2013年もどうぞよろしくお願いします。


子供たちもこれからどんどん世界が広がっていきます。


私もおいていかれないように、自分の世界を広げたいと思います!


さー、走るぞ!(笑)






年賀状




今年の年賀状は、ぶり夫にお願いして、ちょっと映画のポスター風。


子供たちの物語は、これからどんどん広がっていくのです!

ページのトップへ

コメントリスト

あけおめ

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします
2013/01/01(Tue) | terefon | URL | 編集

No Title

明けましておめでとうございます。
ブログが沢山更新されていてビックリしました(笑)
今年も心の支えになって下さいね\(^o^)/
2013/01/01(Tue) | takuママ | URL | 編集

No Title

terefonさん

お正月をいかがお過ごしですか?
今年もどうぞよろしくお願いします。幸多き一年になりますように...。


takuママさん

年末にはお世話になりました。
今年は初心にかえって、自分が楽しめるブログをやっていきたいと思います♪
takuママさんの存在自体が、私の心の支柱のメイン一本なので、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
2013/01/02(Wed) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ