わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

にゃんことわんこと過ごしています♪

2013/01/03Thu 17:21

2日の晩から、ともさん&あしゅみ宅へ。


東名渋滞60km!!だったため、初めて中央道を使って埼玉に向かいました。結果、2時間半で到着。


P1030045-mini.jpg
<セイ&リョウがかまっているのが、>


P1030049-mini.jpg
<妹夫婦の新しい家族のノマ!セイちゃんがずっと会いたがっていたにゃんこです。>


妹の旦那ともさんは、びっくりするほどの良い人です。私と妹のしーちゃんがいつも「私もほしいよ、ともさんが。」と言っているくらいです。


そのともさん、今回も寒いのに子供たちを公園に連れてってくれました。


なかなか、なかなか帰ってきません。そこで妹が電話すると、「鬼ごっこをしている」とのこと。


あしゅみ :「ぶりさん、子供たちと外で遊んであげてるの?」


ぶり夫  :「・・・・。」



そんなわけで、ともさんにはいつも大感謝です。




さて、本日はジャスコに買い物に行きました。目的は、雪遊びも可能な子供たちの長靴です。


が、思うものが見つからず、サイズを確認してネットで探すことになりました。


富士山の近くに住んでいながら、ウインタースポーツが駄目な私たち夫婦。(私はできるけど寒いのが×。ぶり夫はすべて未経験。)
子供たちにはいつかスキーを、いつかスケートを、いずれスノボーぐらい...と、思ってはいるんですけどね。


いい長靴が見つかったら、またご報告したいと思います。


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

ねこちゃん可愛いね
2013/01/03(Thu) | terefon | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ