わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

公園へ。

2013/01/04Fri 23:14

朝、子供たちと体を動かそうと、公園へ行きました。
初めて行く、ともさんオススメの公園。


妹夫婦宅から、車で10分ほどでしょうか。ありました。ものすごーく広い公園が。


周りには桜の木がずらーっと並んでいて、公園内にもいろいろな木がいっぱい。落葉樹がほとんどなので、冬のいまはスッキリした印象を受けます。


2013-01-04 10-49-12 - 0059
<新緑が生い茂った様子を想像すると、心躍ります!>


とにかく広い。森も。芝生の丘も。ランニングやウォーキング道も。


老若男女が走ったり歩いたり、たこあげしたりキャッチボール、サッカーなどなど。
こんないい公園が家の近くにあったら本当に嬉しいのに!(かなしいかなここは埼玉~。)


で、子供たちが何をして遊んだかといいますと。


2013-01-04 10-42-58 - 0042


木登り。


そう、これだけ登りやすそうな木がたくさんあるんだもの、登らなくちゃ!


2013-01-04 10-45-19 - 0050


2013-01-04 10-47-45 - 0054


ふだん木に登ることなんてないから、3人とももう夢中。
しかし、初心者なので低い場所で必死。(笑)


でもまあ、楽しそうで良かったです♪


そして今日、ともさん&あしゅみたちにお礼を言って、自宅に帰ってきました。
次回の埼玉行きは、どうやらリフォーム☆大作戦!になりそうです。お楽しみに!




ページのトップへ

コメントリスト

No Title

寒くても活発な三つ子ちゃんたち
2013/01/05(Sat) | terefon | URL | 編集

No Title

terefonさん

家では、「さむい~」って言ってるんですけど、「一緒に外で遊ぶ?」と誘うと、「行く行く!」と、まだまだ素直な子供たちです。(笑)
2013/01/05(Sat) | - | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
