わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

ラスト公園!

2013/01/06Sun 21:27

楽しかった冬休みが終わってしまう...。


私とセイちゃんは大いに嘆いていたけど、リョウタはケロリン!ナオに至っては、夜お風呂に入るまで、「ええっ冬休みもう終わっちゃうの!?」と気にしないパワー全開でした。・・・昨日、学校に持って行く持ち物チェックしたじゃんねぇ?ナオ。


まあじたばたしても終わっちゃうものは終わっちゃうので、しーちゃんのお誘いにのって公園に行ってきました。


今年はホント公園大好き♪


2013-01-06 11-42-53 - 0039_exposure
<しーちゃんちはウチより富士山に近い、寒い寒い地域です。(夏はクーラーいらずだけど。)>


真っ白な富士山を大きく見られるこの公園は、


2013-01-06 11-21-03 - 0026_exposure
<とにかく広い!キレイ!新しい♪>


上の写真、手前の道はジョギング用の柔らかい道です。で、その奥は広~い砂場!。その奥は遊具、そして一番広~い芝生!


ウチの方の公園だと、「芝生に入ってはいけません!」的な立て札があったりするんですが、ここはサッカーやろうが転がろうがOK!みたい。
しーちゃんの市は、本当に公園が充実している。羨ましい。ウチから遠いのが残念でなりません。


2013-01-06 10-53-51 - 0021
<子供の遊具もおもしろいものばかり。>


2013-01-06 11-37-47 - 0038
<ちびっ子遊具も可愛らしくて楽しそう!>


私は早速、この広い公園のジョギングコースを1周してきました。軽~くね!


寒かったけど、また来たくなる公園です。今度はがっつり走りたいな。体操に行っていたナオも、連れてきてあげなくちゃね☆

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
