わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

私の本当の名前は...

2013/01/08Tue 08:28

子供たちが今一番気になっているものを紹介しましょう。


2013-01-08 08-02-55 - 0001
<私の日常カバンについている...>


2013-01-08 08-03-25 - 0004_exposure
<ん?こ、これは!>


そう、飛行石!!


お土産でいただいたものですが、子供たちがこれを目にしたとたん大騒ぎ!


「おかあちゃん、なんで飛行石持ってるの!?」「どこで拾った!?」「いいないいなっ」「欲しい」「欲しい!」と、それはそれはうるさいうるさい。(笑)


そこで私は、さも何ともないように、


「あっ、これ?ベルシティ(近所のスーパー)で、シータに会ってもらったんだよ」


と言うと、Boysは「いいな~」と。ナオは「・・・ほんとにいたの?」と。


そこでさらに、


「実は、おかあちゃんの本当の名前はね...」


と言うと、3人とも「いやーっ、言わないでー!」って。(笑)
本当に可愛いな、おまえたち♪


実は夫も同じものをいただいていて、マックスバリュ(これまた近所のスーパー)で、パズーからもらったことになっています☆


いただいた方から教えていただいた、この石の滅びの言葉は


リコン!!


だそうです。気をつけなくちゃ!

ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
