わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

闘いたい!

2013/02/13Wed 09:21

闘いたい!人生そんな時もあるminnekoです。


なぜ今こんな時間にパソコン前にいるかって言うと、出社拒否です。ウソです。今日は子供たちの授業参観&懇談会という名の来年度役員を選出する恐怖の儀式が行われるので、会社を休んだからです。


今回、私はその戦闘には加わらない予定です。今年役員やったから!
でも、ほら何が起こるかわからないのが、懇談会ですから。ひょっとしたら、よくわからない私の正義感が、動かない戦況をひっくり返す...なんてことにならないよう、気をつけたいです。


で、冒頭の「闘いたい」ですが、ぶり夫が私の為にいつもアニメを仕入れてきてくれるのですが、今回見たのがとてもおもしろかったので、さっそく影響を受けているわけです。


どのくらいおもしろかったかというと、オススメしたしーちゃんが、3日で全25話制覇しちゃったくらい。(笑)
まあ、私も似たようなもので、先週1週間は眠たかった...。


私はゲームは全くやらない人ですが、やっているのを見るのは好きです。
そこで提案なのだけど、しーちゃん、 これやらない?
        ↓


ソードアート・オンライン


76層からのスタートらしいよ?なんだか楽しそうだよ。
お互い息子を持つ身になって実感することだけど、ヘタレな男の子がたくましくなっていく様子は、何度見てもいいねぇ。(笑)


やる気になったら連絡してね~♪

ページのトップへ

コメントリスト

うん。キリトみたく成長して!
2回目をカツキチとまた見てるよ!!
ゲームやる?あたしだけ??
2013/02/13(Wed) | 妹2 | URL | 編集

No Title

メインはキリトのみか~。パートナーは、誰がいいかな?
私希望としては、釣りスキルをコンプリートして、24層あたりでニシダさんとスイッチで釣りしたいんだけど。
めっちゃ、弱そうなパーティーだな。(笑)
2013/02/13(Wed) | minneko | URL | 編集

強くなきゃヌシは釣れない!料理スキルも必要だからやっぱりアスナははずせない…
2013/02/13(Wed) | 妹2 | URL | 編集

No Title

そして、醤油。これも外せない...。
もうお姉ちゃん、文庫買っちゃっていいかな?BOOK OFF 行っていいかな?
もう原作読みたくて読みたくて!(笑)
2013/02/13(Wed) | minneko | URL | 編集

あたしが欲しい!BOOK・OFFにあるか?
ここは確実にてに入れる方向で!
2013/02/14(Thu) | 妹2 | URL | 編集

No Title

ラジャ!
原作結構おもしろいみたい!手に入れてきます!
あー仲間増やして語りたいね-。
これだからラノベは、やめられない止まらない、だよ。(笑)
2013/02/14(Thu) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
