わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

ぶり夫のやる気がナオ一点集中なのは問題あるよね?

2013/02/13Wed 09:51

と、いつも思っているminnekoです。


ぶり夫は、一昨日も私のことを「ナオちゃん、」って呼びました。呼びましたとも!


対して、私はぶり夫のことを一度も「せいちゃん」とか「リョータ!」とか呼んだことはございません。


そんなわけでぶり夫、毎日毎日ナオ一筋なのはいいんですが、


部屋、片付けてくれないかな?


すっごく散らかっていて、モノが溢れていて、いるモノなのかゴミなのかわからないから、掃除機かけるのに困っているから、




部屋、片付けてくれないかな?


そう言っているにも関わらず...


2013-01-20 19-29-30 - 0011
<また散らかしている。>


2013-01-20 19-27-56 - 0006
<また何か作ってる。>


2013-01-20 19-31-40 - 0021
<すっごい慎重に作業してる...。>


2013-01-20 19-31-03 - 0015
<・・・・。>


2013-01-20 19-52-12 - 0048


ナオのため!やっぱりナオのため!!すべてナオのためっ!!!


知ってたよ?ナオ、身体かたくて苦戦してるの。足の上がりとかキレイじゃなくて気にしてるの。
でもさ、私だってドレッサーにライト付けて。ってもう何年もお願いしてるよね?化粧が濃くなるからライトお願いって、言ってるよね?


なのに何で、ナオのレッスンバーが最優先なんだろう?


ってか、それ以前に、部屋片付けよ-よ、部屋...。


そんなわけでぶり夫は、少ない小遣いをナオに貢ぎ、ナオの為に日々頭を悩ませ、その高くない機動力をナオの為だけに使ってるのである。


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
