わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

不仲!?と見せかけて実は仲がいい(仮)な夫婦

2013/02/13Wed 10:53

前回の内容を見ると、あいかわらず仲悪そうな夫婦だな~って思うでしょうが。
実は。
それほどでも。
ないはずな結婚10年越えのminneko&ぶり夫でーす。


私からしてみたら、ともさん&あしゅみ夫婦の方がミラクルだよ☆と思っていて、それを口にしたら親族から罵声を浴びせられました!
どうやらリコンフラグは我が頭の上に立っているらしい。(笑)


そんなわけで、ここらでいっぺん、仲良し夫婦っぷりを世間にアピールしておこうと思います。


今回の筋書きはこんな感じ。


ええーっ、ご主人と一緒にジョギング?いいわね~。
メタボ改善の為に、奥さん(←私のことね!)まで一緒に走るの!?すごーい!
あらま、市民マラソンにまで夫婦一緒にエントリー?
仲がいいのね~。


仲がいいのね~。


仲がいいのね~。



と、こんなところでいかがでしょうか、皆さん。


このザ☆仮面夫婦がバレないように、偽装小細工もしてみました。


2013-02-13 09-34-52 - 0027
<私のマラソンシューズ。>


2013-02-13 09-35-19 - 0029
<ぶり夫のマラソンシューズ。>


どちらもスポーツ用品店セール品、3,990円で手に入れさせていただきました。


去年の秋、初マラソンのときに履いていたのは、サイズゆったりめの普通の運動靴でした。普段の練習で走っているときには問題なかったんだけど、実際のマラソンで走った時、少し足が痛くなったんですね。
そこで経験者に聞いたり、ネットで調べたら、サイズぴったりのシューズがベストだと。


次回5月に走るコースは、上り!そして上りきったら、下り坂道!なコースなので、ちゃんと装備して臨みたいと思います。これ、必須アイテムです!
もちろん二人とも初心者なので、靴底厚めです。これから経験値あげて、靴底の厚さを減らしていきます!


そして、東京だかホノルルだかを走れるようになる頃には、真の仲がいい夫婦になっていたいと思います!


でもひょっとしたら、ぶり夫の隣を走っているのは、ナオかもしれない...。(笑)


んー?今、思い出した。
私、確か痩せる為に走ることにして、継続する為に市民マラソンにエントリーしてたんだよね?


うん。とりあえず痩せよう!


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

おひさしぶりでした!
予定日の1/28に元気な男の子産まれましたーー!
約12時間の安産で、育児頑張ってますよ!
2013/02/19(Tue) | kurumi | URL | 編集

No Title

kurumiさん

お久しぶり-!&おめでとうございます!!
男の子!!ステキです♪男の子は可愛いですよねっ。
私なんて、8歳の息子たちにメロメロですよ、なんだかんだ言っても。(笑)
これからいろいろ忙しくなると思いますが、息抜きにまたのぞいて下さいね!
ちゃんと更新頑張りますから!(笑)
連絡して下さって本当にありがとう。とても嬉しかったです。
2013/02/22(Fri) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
