わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

4月です!

2013/04/01Mon 22:07

あっという間に4月です!


3月があらゆる意味でイベント発生多発月間だったので、サラリ一言で片付けると


大・変・だ・っ・た!!


中でも大きかったのが、8年17万キロ走った愛車ウイッシュがダウンして、新しく中古車購入。(それも同じウイッシュ。)もう少し、せめて20万キロぐらいまで一緒に走りたかったな。


それから子供たちのイベントもいろいろ~。


地元の消防団と一緒に春の火災予防運動に参加したり、


2013-03-07 20-41-44 - 0031
<ナオ嬢が鼻血を出す勢いでハイテンションだった!>


びっくりするくらい三者三様の通信簿が見られたり、(その後春休みに突入。)


お絵かき教室の先生の個展にお邪魔したり、


2013-03-10 15-09-14 - 0006
<大きな桜の絵に見入っていました。>


あしゅみとともさんが泊まりに来て、思いっきり遊んでもらったり。寝袋で居間で寝たり。


とまあ、結構楽しそうにやってました。


私の方も車購入のヤマを乗り越えた後は、PTAの最後のおつとめ、(PTA新聞最終号発行、卒業式参加、打ち上げ参加などなど。)盛りだくさんの内容でした。


嬉しかったのはPTA打ち上げが楽しかったこと!先生方と、子供&学校のこと以外で話す機会なんて初めてだったから、めっちゃおもしろかった♪


あー、この先生日本酒好きなんだ~とか。未だ根強く韓流ドラマが流行ってるんだ~、とか。(笑)
私からも、「社会科見学で『バンダイ』の工場見学はいかがでしょうか?」と提案したり。・・・でもみんなガンダムあんまり知らなかった...残念!
2次会まで行ってしまいましたよ。そして日付が変わる頃、駅から自宅までみんなでゾロゾロ歩きながら帰りましたよ。(笑)


いやあ、貴重なひとときでした☆


3月31日には、美容院でカット&カラーをしてもらって気分一新♪あいかわらず走り続けるつもりなので、ショートキープです。


そんなこんなで4月です!これからもおもしろいことに出会えるよう、あちこち出かけていけたらいいなと思います。
o(´∇`*o)


ページのトップへ

コメントリスト



コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ