わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

リョウタの不思議

2013/05/02Thu 21:43

お風呂上がりにリョウタにドライヤ―で髪を乾かしてもらったんだけど、


すっごい幸せ♪


もうね、すっごく優しいの!熱くないか確認するため自分の手に風を当てながら、そーっとそーっと手櫛で乾かしてくれるんだけど、そのおっかなびっくりな手つきが、母心をうっとりさせるのですよ。


まあ単に不器用だけとも言いますが。(笑)


乾くまでにものすごおおく時間がかかりますが。(笑)


さてそんなリョウタですが、机の上にはいつも不思議な箱が置いてあります。


その名も、


2013-04-25 10-32-33 - 0001


「ねがいのはこ」


果たして、それは何の(あるいはどんな)願いなのであろうか?


そしてその中身は。


2013-04-25 10-33-01 - 0004


ティッシュペーパー山盛り!!


いっつも気になって聞こうと思うんだけど、あらたまってはなかなか聞けない。そんなリョウタの願いの箱です☆


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

(爆笑)
かわいい☆
我が息子も3カ月となりました。男の子は素直で甘えん坊で可愛いと聞きますのでとても楽しみです。
2013/05/03(Fri) | kurumi | URL | 編集

とにかく自分好みに!

男の子は、こんな男に育ってほしい!と言う願いと期待を込めて自分好みに育てましょう!
私はとにかく、「女の子には優しく!」「悪口は言わない!」を、基本に教え込んでます。
この世の中に無条件で私のことを大好きな男は、きっとセイゴとリョウタのみ!(笑)その幸福感がたまりませんよ♪
2013/05/03(Fri) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
