わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

ガンプラ☆

2013/05/08Wed 21:48

boysと、またガンプラ作りにはまってます☆


今回は最近お気に入りの(今更!)だぶるお00です!


でもセイゴも私も結局リョウタに作ってもらっちゃいました。


デュナメス2013-04-17 07-18-36 - 0004
<ロックオン好きな私のためのデュナメス♪狙い撃ちポーズ>


HGだったら1日に3体ぐらい作れちゃうリョウタ。いやあ、スゴイね!感心しちゃいます。


00仲間2013-04-17 18-32-37 - 0013
<ガンダム00の仲間で記念写真♪作ったのはみーんなリョウタ!(笑)>


しかし、リョウタはこの作ったガンプラで実際に遊ぶので損傷が激しい...。そのたびに郵便局に行って定額小為替を購入するのだけど、いつも「ああ、プラモデルですね!」って笑顔で対応されるのが、嬉しくもあり恥ずかしくもある母です☆


ガンキャノン2013-01-27 18-27-25 - 0041
<これもリョウタに作ってもらったガンキャノン。やっぱりファーストガンダムも大好きです!>


ページのトップへ

コメントリスト

なぜキュリオスがない?
狙い撃つぜ!ロックオン!!
ファーストシーズンクリア。
2013/05/09(Thu) | 芋2 | URL | 編集

あるよ~。

キュリオスあるよ~。
リョウタが作ってくれくれるって!
狙い撃つのはかまわんが、あまねっちの熱を何とかしないとね。
おだいじにね。
2013/05/12(Sun) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
