わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

完走したよ!改め「ゴールしたよ!」

2013/05/12Sun 21:20

走ってきました!富士裾野高原マラソン


いやあ、前日の大雨が朝方まで残って、会場入りするまでパラパラしていたので心配だったのですが、受付前にはサクッと晴れました☆


そう、前回の丹沢湖マラソンでの宣言通り地元マラソンに参加。私とぶり夫。そして埼玉妹夫婦とそのご友人という愉快なメンバー再結集です。
マラソン初参加のぶり夫は、私と同じ5km。他のメンバーは10kmにエントリー。


前回より距離は1km少ないのですが、ところがどっこい!ここのコースは折り返し地点まで延々と、


の・ぼ・り・坂!!Σ(゚Д゚|||)


しかも!雨上がりの晴天で湿度上昇♪自分が今一体何をやっているのかわからなくなりそうな環境の中、(途中ちょっと歩いちゃったけど...てへ。)ぶり夫と二人並んで仲良くゴールまでたどり着きました。


うん!楽しかった~。


スタートや苦しくなる地点で地元和太鼓の生演奏があり、イヤでもテンションが上がりました。(笑)


残念だったのは最後まで富士山が見られなかったこと。この世界文化遺産候補を見るのを楽しみにしていた県外参加者の皆さんにはお気の毒でした。


でも折り返し地点からの下り坂は、もう最高♪
日射しは暑いのだけど、前から吹いてくる涼しい風がこれ以上ないくらいに気持ちよく、風に雲が流され青空が広がっていく様子を眺めながらの走行となりました。


ゴールした後の爽快感は前回以上で、ぶり夫も「これか!これがそうなのか!!」と、たいそう喜んでおりました。


これからも日々の練習を充実させて、夫婦でまた参加したいと思います☆


あー、気持ちよかった♪








・・・あと願わくば。大会参加記念品のTシャツが、もうちょと普段使いできる様なオシャレデザインだと嬉しかったです☆


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

走るのはどうも苦手なのでマラソンとかすごいですね!

先日四季の「美女と野獣」を見てきました!
いやーーほんとにすばらしくてもう一度みたいと思いました!
2013/05/13(Mon) | kurumi | URL | 編集

歩いたのならば「完走」ではない。
2013/05/13(Mon) | 芋2 | URL | 編集

No Title

kurumiさん
私も走るの苦手っていうか、ずばりキライだった!
でも嫌なことがあって、自分を鍛えようと思ったらマラソン参加にたどり着いて、それがなんか楽しくなっちゃった♪

『美女と野獣』みたんですね?オープニングの歌から鳥肌たっちゃう私です。(笑)
あとガストンと仲間達のビールジョッキのダンスとか、最後の王子になるイリュージョンとか、ポット夫人の聴かせる歌とか、ルミエールの優男ぶりとか、ドレスの色を言う野獣とか、私も大好きです!
あー。またみたくなっちゃった☆


しーちゃん
・・・ごめん。改タイトルは、「ゴールしたよ!」にすればいいかな?
2013/05/14(Tue) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ