わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

我が家の庭と私の日常。

2013/05/16Thu 21:35

いつも自慢していることですが。


我が家のお庭、


綺麗です☆


2013-05-16 17-34-53 - 0006
<訪問販売の人にも必ず褒められます♪>


まあ、この庭を手入れしているのはせっちゃんですが。


私は褒め称えるのが主なお手伝いですが。(笑)


時には気まぐれに出資して、「綺麗だけどけっこう手間がかかるのよ!」byせっちゃん。な、バラを買っちゃったりするんですね、これが。


ガーデンって言ったら、それはバラでしょう!


2013-05-16 17-36-06 - 0009
<あこがれのオールドローズ>


2013-05-16 17-36-17 - 0010
<めっちゃ香を放つ色鮮やかなバラ>


もう3年目くらいかな?けっこうたくさん咲くので、切って仏壇に飾ったりしています。我が家の仏壇、華やかです!


でもね。


2013-05-16 17-37-55 - 0014
<信楽のたぬき...。>


こういうトコロのせっちゃんのセンスが、私はイマイチわからないんだな~。




さてそんな私の日常は...


先日、


STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る



コンプリートしました。


これだいぶ前から、ぶり夫に「見てみたら?」とすすめられていましたが、いっつも1,2話で放置...。


えー、なんだか主人公が一人でテンション高くしゃべっていておもしろくないんだもーん。


しかしなおも食い下がるオススメに、ついに断念してしぶしぶまた見始めました。で、1話から11話までは、「なんだかつまんなーい。私のこのみじゃなーい」と文句タラタラ見ていました。


が、


12話から急展開!!もう、気になって気になってやめられない止まらないのかっぱえびせん状態。


こんなに印象的な物語だと思わなくて侮っていた自分に激しく後悔。


あしゅみ~。これ後半、めっちゃのめり込むよ?切なくて怖くて目が離せなくなる!
こんなに伏線、律儀に全回収するハナシも久しぶり。(つまらなかった前半11話すべてが伏線の張り巡らしだったのよ。)


だから頑張ってダラダラ見てみてね~。


そんな私の日常でした☆

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

素敵な花壇ですね
2013/05/17(Fri) | terefon | URL | 編集

うぅ(。-∀-)
時間が欲しい。
2013/05/18(Sat) | 芋2 | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ