わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

そう言えば...その①

2013/06/26Wed 00:01

雨の時期はどうしても乾燥機を使います。


節約したくても、洗濯物が多いので仕方ありません...。


しかし。


作家の江國さんも言っているように、洗濯物は外に干したモノと乾燥機にかけたモノでは、圧倒的に乾燥機にかけたモノの方がふわふわで気持ちがいいです。


で、我が家ではこれ!


ずいぶん前にいただいていて、紹介がおくれてしまいました。


ハリネズミくんです!


乾燥機はり22012-06-16 09-35-21 - 0010
<見た目も超カワイイ♪ハリネズミくん>


これを乾燥機に入れると、あら不思議!乾きも速いし、ふっくら仕上がり!


乾燥機はり 2012-06-16 07-38-45 - 0001


最初は乾燥機の中で、がこんがこん言いますが、そのうち気にならなくなります。


乾き具合とふっくら感は、個人の感じ方の差があります。(笑)・・・私、ハリネズミ贔屓だから!


梅雨時の相棒、ハリネズミくん。


我が家で活躍中です☆


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

面白いものがあるんですね
2013/06/26(Wed) | terefon | URL | 編集

実に!

terefonさん
そうなんですよ、いろいろおもしろいものがあるんですよね~。
こういうものを考えつく人の発想力というか、それを商品にしちゃう企画力というか、世間には実に様々な思考&行動力を持った人がいるもんだなあとしみじみしてしまいます。
2013/06/27(Thu) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
