わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

恒例の...

2013/07/09Tue 21:45

毎年この時期恒例の、うなぎを食べに行ってきました。


2013-07-07 18-11-06 - 0001


子供たちがおむつを着けている頃から来ているお店です。
その頃からいる店員さんに、「みんな大きくなったわねぇ」としみじみ言われました。


当時はお子様セットだった3人も、今はもう大人一人前です。(ナオは食べきれなかったけど。)


ぶり夫と私の心配をよそに、蒲焼き梅定食¥3,000-をペロリと食べたセイちゃん。リョータはリョータでなぜかトンカツ定食。(笑)


私も連日の湿度にやられて食欲がなかったのだけど、美味しい物はやっぱり美味しい♪
いつものうなぎ石焼き丼を完食できちゃいました☆


今回はぷぅも食欲を見せて、あまねっちと一緒にたくさん食べていました。


誘ってくれたかっちゃん&しーちゃん、どうもありがとう!


また来年、一緒に行こうね。

ページのトップへ

コメントリスト

No Title

ウナギ高いから最近食べていないなぁ
2013/07/10(Wed) | terefon | URL | 編集

No Title

総勢何名ですか!?大家族いいですね☆うなぎたべたーい!
2013/07/10(Wed) | kurumi | URL | 編集

No Title

terefonさん
行ってびっくりした!値上がったのは知ってたけど。覚悟はしてたけど。
私の石焼き丼は、500円は値上がってた!
本当は子供たちには、蒲焼き○○定食じゃなくて、お子様セットにして欲しかった...。(笑)
来年また来られるように、今から貯めます。うなぎ貯金☆

kurumiさん
元気ですか?お子さんも大きくなったでしょうね!
今回の参加は2家族。ウチが8名、妹家族が4名、総勢12名です。
それにしても。
うなぎ、高いね~☆
2013/07/10(Wed) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
