わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

地道に鍛える!?

2013/07/15Mon 22:16

実は一週間ほど前から足におもりを付けて、痩せないかな~と思っております。


ダイエット22013-07-11 05-43-18 - 0001


で、それを見た夫が「おれもやる!」って言って購入したはいいんですけど...


1回の装着で、挫折!!


たった1回ですよ?しかも付けただけで歩いてないんですよ?


ちなみに私は片足500gで、ぶり夫のは1kg。


夏には富士山に登るし、秋にはマラソンがあるっていうのに~!!


ダメダメなぶり夫です...。


ちなみに私も最初はだいぶフラフラしていましたが、今は段差さえなければ大丈夫です♪


段差があるとまだよろめきます。(笑)



ページのトップへ

コメントリスト

カツミが欲しいってー(*´∇`*)
2013/07/16(Tue) | イモ2 | URL | 編集

No Title

しーちゃん
まだ10秒くらいしか付けてないからほぼ新品!
あげるよ~。ぜひ使って~。片足1kg♪両足2kg♪
かっちゃんなら、さらに両手に500gずつ付けてもいいかもね!
2013/07/16(Tue) | minneko | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
