わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記


--/--/---- --:--

ページのトップへ

プレゼント♪

2013/07/23Tue 22:52

本当はバンダイの工場見学に行った自慢でもしようかと思ったけど、長くなりそうなので今日は別の自慢。


今月中旬、結婚10周年だか11周年だかを迎えた私たち夫婦。


誰、そこ!よくもったな☆ってつぶやいたヒト!


私は忘れてなかったけれど、まあ特にイベントの準備もしていないしスルーでいっか♪と思っていましたが。


ひょんなことから妹に、「あっ、兄さんお姉ちゃん、結婚記念日おめでとう!」と言われ、笑っちゃうほどうろたえていたぶり夫。


うん、大丈夫。きみが忘れていることなんて想定済み。思い出さないことも想定済みだったから、あえて言わなかったんだけど、まさか妹から爆弾が飛んでくるとは。(笑)


で、たぶんそれを気にしていたんだろうね。だいぶ過ぎてからチョコいただきました。


2013-07-17 21-04-52 - 0002
<ずいぶんと美しいパッケージです>


美味しいチョコは大好きです♪


2013-07-17 21-06-23 - 0005
<チョコ本体も上品です>


文句なしに美味しかったです。ぶり夫よ、ありがとう。


でもあまり無理しなくていいからね?


本心からそう思えるようになった私も、大人になったものだ。(笑)


ページのトップへ

コメントリスト

No Title

知さん、鼻で笑ってたよ♪
我が家は毎年お花でーす。
2013/07/23(Tue) | 妹1 | URL | 編集

(* ̄∇ ̄)ノ ゴメーン!
余計なこと言った?(* ̄∇ ̄*)
チョコ良かったじゃん♪
ウチは今年保育園の納涼祭だったから言葉のみ(ФωФ)
BBQ乙でした。ありがとう!!
姉2良いなぁ~アタシはカツミから花もらったこと無いわ。
2013/07/24(Wed) | 妹2 | URL | 編集

No Title

素敵なおしゃれなパッケージ。
2013/07/24(Wed) | terefon | URL | 編集

No Title

あ~感慨深い!バンブーpast ten years ago.
It's miracle!
2013/07/25(Thu) | 仲人 | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
