わくわく三つ子日記

わくわく三つ子日記
わくわく三つ子日記

スポンサーサイト

--/--/---- --:--

ページのトップへ

富士登山

2013/07/31Wed 23:07

夫が富士山に登ってきました。


今回は私の妹sや友人などを含め総勢7名のグループ。


あいかわらず富士山は眺めるものであって登るものではないという、ヘタレ私はドライバーです。(笑)


午前3時出発。途中コンビニによって、4時に富士宮口に。そこからはタクシーに乗って行きます。


「帰りは遅くても3時だな」と言うぶり夫の言葉を信じたら、大変なことに!!


なんとメンバー、須走口に午後6時到着でした☆


今年は例の文化遺産登録記念で、やっぱり人が多かったとのこと。


そしてまた、期間限定で徴収していた協力金をしっかり払ってきたらしいです。


2013-07-29 17-29-48 - 0001
<1000円払ってもらった缶バッチです!>




これもまた想定内というか、お約束というか...ぶり夫復活までかなり時間がかかりました。


加齢とともに筋肉痛は後からやってきて、のんびり長居をするようです。(笑)


さて、ぶり夫の来年に向けての取り組みとしての11月の富士川キウイマラソンに、家族揃ってエントリーしました☆
私、ぶり夫そしてせっちゃんは5km、子供たちは3kmです。


おそろいのTシャツを着て、ご褒美のキウイ目指して頑張ります!


あしゅみ&ともさん、エントリーよろしくね♪



ページのトップへ

コメントリスト

お疲れ様でした。
パーティー人数も多かったしね~
一番運動不足のアタシも登れたし♪
次登ることがあったら別口からがいいなぁ。
送迎感謝!
2013/08/01(Thu) | 芋2 | URL | 編集

No Title

待たせちゃってごめんねー。
でも私達も待ち組です。
2013/08/01(Thu) | 芋1 | URL | 編集

休憩長めにとってたもんね~
2013/08/01(Thu) | 芋2 | URL | 編集

No Title

こんにちわ


面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
2013/10/07(Mon) | mithufour | URL | 編集


コメントフォーム

 (管理者にだけ表示を許可)
ページのトップへ

トラックバック

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのトップへ
